« タラヲ、Pingoo!に戻る | ホーム | ニコニコ動画で新年を迎える準備をしてみた »

2008年12月31日

microSDカードの価格

メモリーカード類がいやに値段が下がりましたね。

こういうものの値段は上がりゃしない・・・と思ってても、随分な下がりよう。
100円前後のmicroSDカードの通販も見るようになってきたし。

そこで比較記事。
今年1年間でHDDやmicroSDメモリカードはどれだけ値下がりしたのか?-GIGAZINE

microSDカード(2GB)→14分の1
SDHCカード(16GB)→4分の1

だそうです・・・
製造したものの、在庫を抱えちゃったメーカーはたまらないです。
おっそろしいなぁ!

でもこういう記事もあったりする。
今買わないと損をする?microSDカードの価格が一気に50%高騰 -GIGAZINE

欲しいなーと思ってた人は、今が買いみたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://necono.net/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるるが2008年12月31日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タラヲ、Pingoo!に戻る」です。

次のブログ記事は「ニコニコ動画で新年を迎える準備をしてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。