« ハウス カリー屋カレー(中辛) | ホーム | 丸大食品 28SPICE ビーフカレー(中辛) »

2009年2月25日

ハウス カリー屋カレー(辛口)

今日もカレーです。

ハウス「カリー屋カレー」の辛口を食べました。

2009022501.jpg

 

2009022502.jpg


具については中辛と変わらず。
↓お肉も小さめながらも姿を確認。

2009022503.jpg




まろやかでコクがありながらも、いい感じの辛さ。
鼻のあたりがうっすら汗をかくような、やや気合の入る辛さでした。
深みのあるカレーだ。

おすすめ度 ★★★★★



昨日の「カリー屋カレー(中辛)」で、「家のカレーっぽい」と書きましたが。
母が「あのカレールーの味は好き」と言っておりまして。
家のカレーはあの系統の味だったみたいです。
そりゃ記憶のある味だわー!と納得しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://necono.net/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるるが2009年2月25日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハウス カリー屋カレー(中辛)」です。

次のブログ記事は「丸大食品 28SPICE ビーフカレー(中辛)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。